ブログ開設!

初めまして。はなママです。

 

今日からブログを始めます!

いつも何事も三日坊主の私なので、1ヶ月の間に数記事かけたらいいなあ

くらいのゆるさで続けていければと思っています。

 

現在二人の息子たちをワンオペ育児中。

4歳の長男は、Youtube任天堂Swichにハマり中。

かわいい物が大好きで、言葉の吸収が得意なようです。

優しくてまだまだ甘えん坊。

 

1歳の次男は、乗り物が大好き。

プラレールの山手線と郵便車が魅力的なようです。

重度のアレルギー体質で、免疫力弱め。既に2回の入院を達成しました・・。

音楽が聞こえると全身を動かしニコニコに。

これからの成長が楽しみです。

 

このブログでは、そんな息子たちの日常や、

困ったこと、改善したいこと、生活の工夫など

自分や、同じような悩みを持ったママやパパの役に立つようなことを

書いていければなと考えています。

 

継続は力なり。

とにかく継続することを目標に、ゆるくやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!